感想・レビュー一覧 6件

冒頭、十三郎の語り口調に、あっという間に物語の中へ引き込まれます。 そして、始まった物語は猫達がやってくる相談所での瑠璃丸の話。 その悩みの可愛らしいこと。 水を怖がる猫は、みんなこの様に悩んでい
ネタバレあり
1件
これは猫セラピーだ。 心理カウンセラーみたく問題をひとつひとつ解決して行くストーリー。 どうにもならないと思っても、客観的にはそうでもないもので。 思い込みみたいな足枷をはずしてあげるちょっと優しくて
1件
優秀作品おめでとうございます♪ 猫が湯に!? 猫って本来水苦手ですけど、徐々に慣れていけば泳げる猫もいるそうですね(ノ∀`) ふふふ、最初は足湯から、しかも柚子の香り付き(^ ^) 可愛らしさ
ネタバレあり
6件
招き堂だ!!(゚ω゚) 水が苦手な猫の主人公は、猫と話せる男、福之助のところへ相談にやってくる。 面白いのは語りが招き堂にいる別の猫視点であること。同じ猫視点で心配していたり、福之助を信頼していたり
ネタバレあり
2件
気になった点はなかったのですが、一点お作法的な話を! 私も自信はありませんが 「自信はありませんが? 」最後のスペースは要らないはず(たぶん) 「自信はありませんが?」←こうなる 「自信はありま
2件
サークルから参りました とてもよくまとまったお話であったと思います 描写等も過不足なく、キャラクターのぶれもなかったので、安心して読み進められました 猫を飼ったことがないので詳しくはわかりませんが
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

6件