グレコ

完結お疲れ様でした! 短編の時からこのお話が大好きでしたが、長編になってもやっぱり面白さは変わらないですね。 随所にギャグを散りばめながらもストーリーはしっかり組み立てられていて、さすが、タッくんさん! キャラたちの個性も面白くて、何度吹き出したことか。 個人的には、セバスが好きです! 南の魔王の続編を期待したいほど、楽しく拝読しました。 お粥ちゃんの表紙はもちろん、束砂さんの挿絵もお話に華を添えていて…いろいろ想像しましたよ。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
最後までお付き合いいただき、有難う御座います(∩´∀`)∩ ページの栞、飛んでましたよね(;´Д`)? ごめんなさい m(__)m 時間が足りず、完結同時に修正作業に入りました。章を合併させ、余分なページを削り、文字数も足りないので途中に新たな話を加えていきます。更新が頻発すると思いますが、無視して下さいね(;・∀・) いつも、本当に有難う御座います!
1件2件
うわぁ、それは大変だ∑(゚Д゚) 栞がズレても、更新マークが出ても大丈夫です! だって、また読み返すからー(//∇//) どうか頑張ってくださいませ!
1件

/1ページ

1件