姫と間違われて連れ去られたのが可愛い顔した兄だったので、女の意地にかけて妹の私が魔王をぶっ飛ばす! 【北の魔王編】

女の私を攫わないなんて許さない!

大滝タクミ(リア大変)

2時間53分 (103,729文字)
修正を頻繁に行い、ページやペコメがズレました。ゴメンナサイm(__)m 今後も修正する可能性があります

306 6,773

あらすじ

※【姫と間違われて連れ去られたのが可愛い顔した兄だったので、女の意地にかけて妹の私が魔王をぶっ飛ばす!】の長編バージョンです 魔王が宮殿に現れた! 「姫は頂いていくぞ」 絶体絶命の状況で連れ去

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 24

アリスと愉快な仲間たち もとい、アリスとその被害者たち(笑) 軽快なリズムでコミカルに進む展開は、 小さな子から大人まで楽しめます。 個人的には、セバスの来歴が非常に気にかかります。そんな続編を期
2件
たくさんのレビューで埋まっている本作品通称ツレマチ♪ みなさんの熱い思いが伝わってくるよう。そのなかに、わたしもひっそり混ぜていただければ♪ ぐいぐい困難をものともせず、姫と間違えられさらわれた兄王
ネタバレあり
2件
ツレマチ ちゃんと本で読みたくて、買ってしまいました(*゚▽゚*) イラストとかあるんでしょうか? 楽しみです。 作中にもかわいいイラストが 早くアニメになってほしいですね。 それぞれのキャラが個性
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/6/3