yu ‥

確か初めてこの小説を読んだのは、中学3年、7年前。 当時、本当に泣きまくって感動して、すごく好きな作品だーって思ってた。 最近になって、急にそんな作品があったことを思い出した。 アンドロイドの話だったよな~すごく面白い話だった気がするなぁくらいの記憶しかなくて、また初めて読む気持ちで読み始めた。 もう、普通に大号泣。 大人になってもこんなに感動するお話だったんだと、面白いお話だったんだ!ともうびっくり。 テンポよく進んでいく話と、予想の上をいく展開、感情移入してしまう魅力的な登場人物。 面白かった以外の感想がないです。 ぜひ多くの人に読んでいただきたい。 そう思う素敵な作品です。 こんなにも面白い作品に出会えて嬉しい。 また、数年後読み返しに来たいと思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません