感想・レビュー一覧 17件

ありがとうございます

何年かたって読み返すことができました。 素晴らしいお話をありがとうございます。 きっとまた読み返すことになります。 大好きなお話です。
何なんだこの作品は もう涙がやばい
2件
確か初めてこの小説を読んだのは、中学3年、7年前。 当時、本当に泣きまくって感動して、すごく好きな作品だーって思ってた。 最近になって、急にそんな作品があったことを思い出した。 アンドロイドの話だった
4件
この作品を読んだのは何年前だろう…最近ロボット系の漫画を読んで感動して、そういえばエブリスタに感動するアンドロイドの話があったな…って探していました。題名も忘れてしまってなんて検索かけてもいいかわから
1件
涙を流したくなると、感極まりたくなると、読みたくなる。良作に、この作品に、出会えて、良かったです( 〃▽〃)そして、今もまた読んで感極まって、切なくなって。感謝m(__)m
3件
オムニバス形式の小説は好きではないので読んでも途中で飽きてしまう事が多いのですが…これは 一気に読んでしまいました。 面白いです。泣けてくるけど ちょっと優しい気持ちになります。 もう一回読むとま
1件
読んで初めて泣いた作品です。読むと心があったかくなったり(^_^)感動したり(T_T) 何か読み手の心に響くお話だと思います。 私はこのお話の中のジャックが大好きです
1件
良い話ばかりで本当に泣けてきました。 こんなに泣けたのは久しぶりかもしれません。笑
1件
お人形屋さん… 思わず一気読みしてしまいました。 もう。最後の方泣きっぱなしになりました。 素敵なお話をありがとうございました!!
1件
この作品凄く好きです!目が腫れるほど泣いてしまいました( TωT)四兄弟の皆大好きです!!
1件
とても感動的です。よくいろんな本を読みますがはじめて泣きました。とっても面白かったです。
1件
この作品を読むのは三度目です。 何度読んでも飽きないし、面白くてその世界観に引き込まれます。 もっともっといろんな人にこの作品が知れたらいいのに、って本当に思います! とっても素敵なお話です(;ω;
1件
不思議な世界観にとても引き込まれます! 彼方さんの作品大好きです!
1件
何度も読み返ししています 完結前から読み出したので年季ものですが 何度読んでも読み飽きない作品有難うございます
1件
めっちゃ面白いです!いつの間にか不思議な世界観に引きずりこまれていて夢中になって読みました。
1件
完結して 数年してから読んだ事になりす。 本当に素晴らしい。 欲を言えば急展開で 終わってしまったのが残念。 このサイトにある SF小説の中では 異色且つ斬新。 短編集を思わせる構成も読みやすく、
1件
この作品、とても好きです(´・ω・`) 1度よんでいたのですが 急にもう一度 読みたくなって、読んでしまいました(*^^*) 本当に大好きです!! 書籍化したら、絶対買うと決めてるくらい大好きで
2件

/1ページ

17件