飛鳥 かおり

本格的なSFを久々に読みました。 遺伝子──意伝子。 かなり作り込まれているし、これだけのことを短編で書ける技量が素晴らしい。 淡々としているようで刃を立てるように読者に刻みつける言葉の数々。 ラストまで気が抜けない、重量感のある作品でした。 面白かったです。
・9件
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m というわけで暗い話でございましたが、面白かったといっていただき、非常にうれしく思います.:*・゜ 実験的な文体でしたが、喜ばしいことに妄想コンテストで優秀作品に選出された貴重な作品であります。試してみるもんです。 あらためて、お読みいただきありがとうございました!
8件
短編でSFを書くのはけっこう難しいですよね。説明っぽくなりがちだし、あるいは設定がトンデモだったり。その辺の塩梅が見事でした。ストーリーと語りの文体がマッチしててよかったです! もっと上に評価されてもいいのにと思ったくらいです。
7件

/1ページ

1件