浅果好宗

やはり楽しいですね♪ 長編になってもアリスとセバスは恐ろしく、ジーンは可愛い(笑) ハッタとヘイヤの活躍の幅が広がっているのも、かなり楽しかった♪ ドラクエなら盗賊、FFならシーフが好きな自分は、ハッタの器用さがたまりません♪ もちろん、ハッタがアリスをどう思っているのかなぁ?って思わせる描写が増えていたのもドキドキものです♪ ハッタには白うさぎだろ!って方もいると思いますが(笑) ギャグ長編、しっかりと楽しませてもらいました ギャグオンリーでも長編は書けるということを、タッくんは体現しました。 だれることなく、高いテンションで駆け抜けた長編ギャグ、間違いなく面白かったです♪ やっぱりジーンが可愛いよ!
1件・3件
ありがとーございます(=゚ω゚)ノ そして、ページがごちゃごちゃになってゴメンナサイ m(__)m ちょっと時間が無くて、すぐに修正へと取り掛かってしまいました (゚Д゚;) ちなみに、ジーンは女の子と思って書いてるので可愛いと思います。それと、ハッタは四人の中では一番人気が無いので好きだと言ってくれると嬉しいです(゚∀゚) ちなみに、ギャグオンリーはかなりきついです(;・∀・) 美しい地の文とか入れると逆につまらなくなってしまうし(それ自体をギャグとするパターンは除く)、単調になって、本当に面白いのか? と疑問だらけです(;´・ω・) やっぱりギャグは一話完結でドカンと笑わせるのが伝
2件
間違いなく面白かったですよ♪ ギャグの可能性がタッくんが掘り起こしている感じがします♪ エブのギャグ作家さんたちも勇気をもらえる作品ですよ♪
1件

/1ページ

1件