apple

私も新作とても楽しみだったんです。大人の恋でした(*^^*) 社会的にも、人としても深いテーマに踏み込まれていて、それが重なり合って、そこに作者様の配慮も感じられた作品でした。感動しました。 長谷さんの作ったパンフレットも、目の前で見ているようでした! 脇を固めてくれた人たちの明るさにも、癒されて泣けてきました。 読んでいて、辛い時期もありましたが、後から考えると、辛いと簡単に言えないんじゃないかと考えさせられました。 とても優しくて、素敵な作品でした(*^^*) この作品に出会えて良かったです!ありがとうございました。
8件・3件
Appleさま ずっと応援してくださって、本当にありがとうございます。 いつも温かい言葉をかけていただいて、とても感謝しています。 そして・・・、 先日はレビューをいただいたにもかかわらず、お礼にうかがうのが本当に遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 いただいたレビュー、ものすごく嬉しくて、何度も読み返させていただいております。 (早くうかがわなくては・・・と思いながら、タイミングを逃してしまい、本当に失礼してしまいました。申し訳ありませんでした・・・>_<) 本当に、いつも行ったり来たり、悩みながらの私ではありますが、これからも書いていけたらと思っております。 どうか
1件3件
いつもいつまでも待っています。゚(゚´ω`゚)゚。

/1ページ

1件