感想・レビュー一覧 29件

時間をかけてゆっくり読みたい作品💕

文章がとても綺麗で 表現が美しく サッと流し読みするのでは もったいない❗ ゆっくり時間をかけて 一文字、一文字噛みしめて読みたい …そんなふうに思わせる 素晴らしい作品です 是非、ご一読下さいませ

大好きな作品が増えました。たくさんの方に読んで欲しい。

林さん 初めまして。 初めて林さんの作品を 読ませていただきました。 物語通して感じる誠実さや 清らかな心。 理香や長谷さん、 その他の人たちがちゃんと 物語の中で生きている。 その姿はとて
2件

切ない中に救いがありました

良かったです。林さんの作品は心が暖かくなり好きです。細かな登場人物の設定や描写で、林さんが自己満足で書きなぐっていないことがわかります。又、作品全てが暖色を放ち読んでいても何度も読み返したくなります。
ひょっこりと言わず 楽しみに待ってます。
1件
はーかわいい。ほっこりするなぁこのやりとり。
1件1件
長谷さんサイトが気になる。
1件
私も新作とても楽しみだったんです。大人の恋でした(*^^*) 社会的にも、人としても深いテーマに踏み込まれていて、それが重なり合って、そこに作者様の配慮も感じられた作品でした。感動しました。 長谷さん
8件3件
可愛いー。 抱きしめたくなっちゃう。
1件
林奏さんの作品、とても好きなんです。 切なくて胸きゅん要素あり尚且つ読了後、温かくて幸せ感じられるから。 次の作品も期待してますよ!
5件1件
凄く引き込まれて、一気に読んでしまいました。 続きが早く読みたいです。 素敵な作品ありがとうございます。
1件
いつも素敵な作品ありがとうございます。辛く、悲しい、ことを二人で乗り越えて行く思いに、幸せな気持ちにさせて頂きました。 作者様の書かれる登場人物に、凄く魅力を感じています。 これからも、心に残る作品を
5件1件
うふ。ほっこりしますね。続きが楽しみです。
1件
作者様のセンス、作風がとても好きです。 今回の作品は今までと少し違い、暗く悲しく部分もありましたが、期待を裏切らない素敵な作品でした(*^^*) もっともっと読んでみたいです。 次作も期待しています
7件1件
優しい作品でありながらキュンキュン要素もある素敵な作品でした!
2件1件
りかちゃんも長谷さんも幸せそうでよかったぁ。お疲れ様でした。長谷さんside、研さん編も読みたいです。
1件
どの作品も、優しい雰囲気で登場人物の心理描写が深くて、繊細に表現されていて、読み終わった後に、幸せな気持ちになります。  二人の続きも気になりますが、完結お疲れ様でした。
7件1件
頑張れ理香ちゃん 前に進もう。
1件
長谷さん(泣)。やっぱり優しい人だなぁ。
1件
理香ちゃん ようやく歩き出せるね。
あぁ~。見ちゃうのかぁ。あ~。
理香ちゃん やっと前に進めるね。
苦しい。
1件
はぁぁ、過去、衝撃ハンパない。複雑だよなぁ。でも好きな人の子供なら単純にやっぱり産みたいと思うだろうな。
1件
ん?子供はどこ行った?そっちも気になるけど、長谷さんのストレート効いた。
3件
理香ちゃんはかわいいなぁ。素直で純粋で堪らない。
1件
この純粋な優しさが 心温かくなって応援したくなるんですよね。
3件
えっ?結構大きい子供だった。読んでるワタシも泣きそ。
2件
はーっ!ビックリしたぁ!そうだったの。心臓ギュッってなった。
2件
待ってましたー♪ どんなお話なのかワクワクです!
1件

/1ページ

29件