うたうもの

だいたいげたさんはお誕生日になると美女たちに囲まれて… いや何か裏があるのか? げたさんがモテるわけ← え、考えすぎかな、げたさん今までモテなかったのがついにモテ期になって一気に!? ってやっぱり裏があったようです(笑) 今年のハロウィンコスプレも楽しみにしていまーす(ノ∀`)
・9件
うたうものさん、お越し下さり、レビューをありがとうございましたm(__)m(*^▽^*)。 うふふ。うたうものさんはするとしたらハロウィンコスプレは何がいいですか? あ、これ皆さんにお聞きしていますので、もし良ければでいいですので参考までに教えてください。
1件8件
わーこれが罰ゲーム?←w ハロウィンコスプレだったらサラメンコさんといっしょにダブルフランケンお馬さん?かな?(笑) 束やんに任せたら魔女っ子になりそうだけど←
7件

/1ページ

1件