感想・レビュー一覧 8件

「おおっ!大富豪!めちゃめちゃ懐かしい!」 なんて思いながら、ご拝読させて頂きました! 「うーむ、げたさん。まさにエブのセクシー&ビューティー軍団に囲まれてトランプとは…何て羨ましいんだ」と思いきや
ネタバレあり
4件
だいたいげたさんはお誕生日になると美女たちに囲まれて… いや何か裏があるのか? げたさんがモテるわけ← え、考えすぎかな、げたさん今までモテなかったのがついにモテ期になって一気に!? ってやっぱ
ネタバレあり
9件
ゲッターンワ、ハッピーバースデー♪ 大丈夫、ライブのサラはゲームに弱い。何故なら自分以外の子が泣いてると、ツキを回してしまうから。←これマジ なんで一緒に罰ゲーム、ウケましょう。 なになに?ゲタを
2件
むちゃ可愛いコメディ♪ 童話かと思ってしまいました♪ 凛さんの人柄が表れている、ほんわかコメディ♪ つい笑顔になる物語でした♪ HAPPY BIRTHDAY♪
3件
失礼致します<(_ _*)> げたさまのお誕生日、みんなでお祝いです♪ 良いですね~♪楽しいですね~♪ ハロウィンが待ち遠しいでしね~♪( *´艸`)← げたさま、HAPPYBIRTHDAY♪
ネタバレあり
2件
ほのぼのしてて可愛いお話。 げたさん、Happybirthday! なんだか微笑まずにはいられない素敵な物語。 げたさん、今年一年、あたたかく、素敵に輝く一年でありますように。
ネタバレあり
4件
げたさん、お誕生日おめでとう!! そして参戦させていただきありがとうございますw 大貧民から抜けれない凛さんかわいいw ゲーム投げだしたフリしながら指示書を投げつける凛さんがかわいいw コスプレで●
ネタバレあり
HAPPY BIRTHDAYヽ(*´∀`)ノ♪ 楽しそうなので、私も参戦ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ 騒げ、歌え、└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 祭りじゃー(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

8件