環 旅斗

これは、これは、これは……! なんと言ったらいいんだろう? すごく意識の奥底を揺さぶる作品です。 人は誰も、とは言いませんが、自分の存在を危ぶむ瞬間があると思うんです。 その瞬間をとらえ、深めていった……。そんな作品なのか、 それとも、その瞬間を感じとり文字にした作品なのか……。 私にはわかりません。いや、誰にもわからないのかもしれない。 わからないからこそ、そこにあるというか……。 とにかく不思議な作品です。言葉にならないゆらぎを胸に呼び起こしてくれる、 希有な物語、会話劇……。 どんな作品にも独特の雰囲気を持たせることができることりはねさんですが、 改めてそのすごさを思い知らされました。 いったい、何者なんですか……!?
・5件
貧乳のおばちゃんだおw(←ぶっちゃけてどうする!?) ありがとうございます! 後ほどあらためて返コメさせていただきます^^
1件
さて、あらためまして。hideTさん、『最後の文字』を読んでいただいた上にレビューまでいただき、ありがとうございました! エブでのこれが初投稿でしたが、数日経っても誰一人読んでもらえず「エブリスタとんでもなくキビシイ」と枕を濡らした夜も懐かしく(笑) あとになってこんなに多くの方に読んでいただけるなんて、なんて幸せな作品なんでしょう! とてもありがたいことです。 おっしゃる通り、これはけっこうわけが解らない仕上がりになっていると思います。 大きな矛盾を孕んでいると思いますし、実際に読み返してみても、自分でもよく解りませんヾ(- -;) 解釈等、読んでくださった方が思い思いにしてくださるのが一
1件3件
過去のことりはねさんの走り書きが、こういう形で作品になっていたんですね。 イタイ人間……いや、私も、イタい内容や方向が違うでしょうが、今から思えば恥ずかしい奴だったことありますから。そういう時期って、誰も経験しているんでしょうね。ていうか、経験してこないと今イタくなっていたりして。そっちの方が恐ろしいかも。 でも、過去のことりはねさんの感性、やはり鋭くて独特のものだったんですね。それを現在のことりはねさんがすくい上げて形にして、多くの人に何かを感じさせるって、素晴らしいことだと思います。うらやましいな……。 明日引っ越し本番で、今日は自分で運べる物やっちゃえって動きまわって疲れ切ってしま
2件

/1ページ

2件