さて、あらためまして。hideTさん、『最後の文字』を読んでいただいた上にレビューまでいただき、ありがとうございました! エブでのこれが初投稿でしたが、数日経っても誰一人読んでもらえず「エブリスタとんでもなくキビシイ」と枕を濡らした夜も懐かしく(笑) あとになってこんなに多くの方に読んでいただけるなんて、なんて幸せな作品なんでしょう! とてもありがたいことです。 おっしゃる通り、これはけっこうわけが解らない仕上がりになっていると思います。 大きな矛盾を孕んでいると思いますし、実際に読み返してみても、自分でもよく解りませんヾ(- -;) 解釈等、読んでくださった方が思い思いにしてくださるのが一
1件3件
過去のことりはねさんの走り書きが、こういう形で作品になっていたんですね。 イタイ人間……いや、私も、イタい内容や方向が違うでしょうが、今から思えば恥ずかしい奴だったことありますから。そういう時期って、誰も経験しているんでしょうね。ていうか、経験してこないと今イタくなっていたりして。そっちの方が恐ろしいかも。 でも、過去のことりはねさんの感性、やはり鋭くて独特のものだったんですね。それを現在のことりはねさんがすくい上げて形にして、多くの人に何かを感じさせるって、素晴らしいことだと思います。うらやましいな……。 明日引っ越し本番で、今日は自分で運べる物やっちゃえって動きまわって疲れ切ってしま
2件
イタイ人間って後からにならないとそれと分らないですからね。 そのときはいたって真面目なんですもん。誰も「もしもし、キミちょっとイタイよ」なんて教えてくれないし。まぁ何ごとも経験がないよりはあったほうがいいですし。 んー、鋭いかどうかは分りませんが、昔の自分は形にするってことができなかったんだろうなって思いますね。 何につけ適当で終わってしまったのは、いまからすると少し後悔してます。褒めるべき点があるとすれば、その時のノートを捨てずに取ってあったことかな^^ ときに、引っ越しは無事に終わりましたか? 風は強かったけど暑さは少しやわらいで、こちらはいま少々寒いくらいですが、滞りなくすみましたで
1件1件
どんな経験も、後になればきっと糧になりますよね。うん、あの頃の馬鹿な自分も、その時の恥ずかしい奴も、思い出すと頭を抱えたくなるようなあんな場面も、絶対、時がうまく濾過してくれるんですよね。って、年寄りクサくなっちゃいましたが(^_^;) 若い頃から何でも形にすることができたなら、それは天才でしょうね。若くてまだ自我が確立できていない頃って、その時は必死だったり意気込んでたりするけど、今から思い返してみると、中途半端だったりします。 うん、あの時のあの状況が、こう変わっていたら(自分がこうできていたら)っていうことたくさんありすぎて、でも、それが今の糧になっているんだと思わないと、その頃の自分

0/1000 文字