sati

ガス抜きエッセイ筆者 カサゴでーす♪♪ ひね猫かな( ´艸`) その二人のテレビはよく見るのだけど その回は見てないな 面と向かって言いつかれて ここでガス抜きしてるものとしては、耳の(目の)痛い更新(ノ_・。) 目薬しました(≧∇≦*)/♪♪ まっ、対モンスターは日本語が苦手だから 意見の相違は妥協か悪口しか無いですからね リアル社会の尾びれと背鰭は、確実に打撃を与える方向で磨かれた尾鰭背びれだからな 無数に取っつけられて雲丹の様な魚になるのと 自分の心臓にむけて磨がれた尾鰭を使いこなすのと その辺踏まえて リアルもSNSも使い熟せてるまきすけさんは偉い♪♪ 今日もモンスターと二人だけどね 口を聞いてない半日( ´艸`) これが、リアルもSNSも悪口発信減らすコツ ( ´艸`) だってーーーーどうでも良いし 私の敷地に入ってこなければね ただ毎度思う まきすけ作品読みながら 喧嘩をふっかける行為を天晴れとも思う 大人しく去れば平穏なのに まきすけさんを貶すと、読者が増えるのか?? と、度々思う(≧∇≦*) そう言えば【真実】だっけ??どうなったんだ? 遅ランチ~ 魚食べようと 馴染みの肉の店の店員に捕まり ポークを食べてる気弱なカサゴでーす( ´艸`) まっ、二択では有ったんですけどね 直前に魚に決めたら 肉屋の店員に捕まった なんてついてる日(≧∇≦*)
・12件
私は謝罪するなら許すタイプだよー 謝罪ないなら追及は辞めないしつこいタイプΨ(`∀´#) 本当に使いこなせてるのは、シカトか、トンズラできるタイプじゃない?(苦笑) 私がエブを卒業するのは父が亡くなった時だわ または、私が身体機能的に更新できなくなった時。 【真実】は訴訟待ちですわ(笑)←武器は早々使わない お肉良いなぁー 私は検診までサバ缶食べる予定←塩分が酷い!血圧上がったりして(笑)
11件
さば缶???塩分高いの??水煮でも?? 水煮缶とトマト缶と玉ねぎのレシピ流行ってるよね。 血管若返り 美肌 循環器機能アップ あと………なんだっけ? 色んなテレビで出てくる 健康テレビおたくのひね猫
10件

/1ページ

1件