感想・レビュー一覧 55件

ダブル幸運の尻尾画像宜しく(^-^)/ 年末ジャンボ迄に………
1件
一週間もしないうちに掛け布団の上に二つくっついた猫団子が出来上がりますよ。大丈夫大丈夫( =^ω^)
5件
タキシード柄ってちょっと希少じゃないですか?でも女の子も賢そうなお顔。どちらも決められませんね…。
3件
今日も一日働いた(∩´∀`∩) 半分呆けてたけど……愛嬌( ´艸`) Eri さん(乳癌闘病記)で私も読んだけど 凄いよね。車もキーレスだもんね 以前、コメント書きに行ったときまきすけさん見た
3件
ハワイ料理で唯一美味しいのは!!! 随分前に載せたお気に入りのハンバーガーのみ 因みに廻りから何度となく【ハワイ旅行】の希望を出されながら唯一決行し無かったのは 私がハワイの………と、言うかアメ
ぜひテレビで流して欲しい検証結果だわ(o^-^) 無闇矢鱈に品薄値上げは傍迷惑だもん 舞茸も値上げしたままだし( ̄。 ̄;) 今日、おからパウダー使ってロールキャベツ作ってみた。 私は入れてると
3件
矯正ダイエット期間( ̄。 ̄;)( ´艸`) 私は《何となく気分が悪い》が続いてて食欲が無い 整体の反動が、台風と重なったからか 整体があわないのか??ヤブだったのか? でも、背中と首は楽棄てがたい
5件
おはよーヾ(^▽^)ノ 秋の夜長で思いの外のんびりしてるひね猫です てか、数年で会社が変わるわけも無く 【いざっ】て言っても、恒例の如く、周りに居る同僚とヨバレル者達は 遠い先のこともしくは我
5件
なんかさ 美容にしろ《整形、エステ》 ダイエットにしろ 検診にしろ 今の子恵まれてるよね(;-_-)=3 あんな格安エステなんて世の中に無く エステ=破産覚悟 整形=身売り覚悟 の金額だったも
5件
私もたまに同時鍼灸行くけどね。 一階母 二階私 で、鍼灸師階段駆け上ってます(≧∇≦*) 突発性難聴最初の頃に12月くらいかな 母連れて行くときに鍼灸師に釘刺しておいたのよ 【心配するから耳の症状
おはよーヾ(^▽^)ノ いもこ食した リピート無し( ̄。 ̄;) ご報告( ´艸`)
やって悪口 やらずに悪口 真実を見ずに悪口 真実をねじ曲げて悪口 でも、最悪なのは味方の振りして悪口人間だな 悪口言うため、貶めるために態と喋らそうとする人間 そしてそんな人間を見抜けない人
3件
そう、正解は一つでは無い が、!! 【本来持つべき心構え】が 《来る努力を為るべき》から《努力と危険を冒してまで来る必要無し》となるのは どうだろう"(-""-;)" 後者は学生の言い分だと
1件
最近、エッセイや小説を読む前に必ず、広告が入ってしまって消してからじゃないと読めないので不自由です( TДT) 色々変わって面倒ですね(^_^;) 仕方ないんですかね~~((T_T)) いつも
で、サバ缶効果は?? 先日ね見たレシピ サバ缶水煮 同量のクリームチーズと混ぜてパテにする ナッツとバジルと、マヨネーズ少し足したら美味そーて、思ったわ パテはサラダでも、パンに塗ってもよさそう
1件
フレーフレー♪ヾ(^▽^)ノ♪♪♪まきすけ♪♪ 品評会で一等賞おめでとうヾ(^▽^)ノ その美への執着と努力に感服(*'▽'*) 私は多分、1週間前努力だわ( ´艸`)
マキさん。いつも有難う御座います ウチの父は要介護度3。4になるかどうかは退院してからの暮らし次第ですが…好き勝手な父にはレベル低下は早そうかと。 すでにデイサービスに行きたくないが始まっております
2件
出産したときに、その病院が心筋、網膜とか希望パーツ保管してくれたら良いのにね 一パーツ幾らだろ?? 待てる場合は培養すれば良いし 待てないパーツを選ばないとね
1件
肌だけ??シワは???? やっぱり20代??
3件
涼しいから夜のウオーキング行ってきた で、通り道の【7】で、モチモチデザート探したけどモチモチ饅頭しか無かったけど(~。~;)? 饅頭は気分じゃ無いから一回りした オリーブオイルさば缶在ったね
3件
ガス抜きエッセイ筆者 カサゴでーす♪♪ ひね猫かな( ´艸`) その二人のテレビはよく見るのだけど その回は見てないな 面と向かって言いつかれて ここでガス抜きしてるものとしては、耳の(目の)痛
12件
うーーーーん 私はね 両方解るんだなぁ まきすけさんがお母さんを《世間知らず、感覚すれてる》と激怒するのも お母さんが【庭仕事】を止めないのも 本人は一応気をつけて【少し】のつもりなんですね毎
まきすけさんならしっかり調べてると思うけど “お年寄りに扇風機は躰に悪い”から、エアコンにするように………て、よく聞くよ 風が循環するにしても、スタートは脇腹とか背中に風が当たり続けるからね 庭
1件
普通に80才は お漏らしもする ラジオ体操も戸惑う 私の母は、随分マエから腕を前後逆に回せない もーー、笑うくらい 回せない 76才( ´艸`)
まきさんへ。 御多忙のところ、失礼致します。 そして、いつもありがとうございます(*^_^*) 私も癌に関して…ほぼ同じ様に思います。 母も経過観察ですが… 父が脳梗塞で倒れた際に、 お母さん
3件
社会人三年目迄 門限23時守ってました(≧∇≦*)/♪♪ 優等生( ̄^ ̄)
私はね 左の親指意外浮いてたの インソール買う前の測定でね で、インソール買った(≧∇≦*) 微妙に足の不調感じてたから で、先日鍼灸で相談した後 11650歩歩いた時ね 何時もインソール入れ
5件
つい昨日 キウイを一日1個食べてる人の血管年齢は 実年齢より若い と、やってた ビタミンC豊富と宣伝してる( ̄。 ̄;) 自分のビタミンと自分の成分は反応しないのか? 血管年齢若くなって
先日テレビでやっていた←テレビっ子( ´艸`) たんぱく質を、毎食取り入れると小腸の繊毛が育ち免疫力向上らしいの♪♪
6件
因みに……… 大阪で《ヤカる》の言葉は聞いたこと無い これ読んで 初めて知った言葉φ(.. )

/2ページ

55件