sati

涼しいから夜のウオーキング行ってきた で、通り道の【7】で、モチモチデザート探したけどモチモチ饅頭しか無かったけど(~。~;)? 饅頭は気分じゃ無いから一回りした オリーブオイルさば缶在ったね 水煮缶確かに残り一缶だった でもね思ったの その横の山盛残ってる イワシ缶でも同じじゃね??てね 細いかっ太いかの違いだし見た目も(´▽`)ノ せっかく歩いたのでデザート買わず帰宅した 今、コマーシャルで【鰻の背中が黒いのは日焼け】てやってるでしょ??? 何時も思うの 今、大量に出回ってるインドネシア産、屋内養殖鰻は色白なのかなぁ~てね 今日も月が綺麗だよ 涼しいしね
・3件
取り急ぎ! 今の【モコシリーズ】はチョコミントが出たよー 写メ撮ったの忘れてた
2件
あった 色的に受け入れないお菓子が あれか 水色の中身の奴でしょー
1件

/1ページ

1件