うわぁ!物凄く共感できるめちゃめちゃ素晴らしい作品です! 絵画、小説、音楽、どれを取りましても全ては自己表現! 確かに素晴らしい作品を次々と紡ぎだす憧れの人は、誰にだっています! その人を目標にして、やがては追い付きたい! でも!それは決して『モノマネ』ではなく! 憧れの人のエッセンスを自分の中に取り込んで、最終的には自分自身の独自の作品として『自分らしさ』をキャンバスに!原稿用紙に!楽譜に書き記すからこその『自己表現』なんですよね! いやぁ、今作品をご拝読させて頂き、私も初心に立ち返りました! 『「自分の絵じゃないと、嬉しくないもんね」自分の力で作り出したものだから、愛おしいのだから』 『真っ白なキャンバスに、何度でも青を塗る。私の心に広がる青空を描き出せるまで、何度でも。胸のうちに燻る熱が私を駆り立て続けるかぎり』 作者様の数々のフレーズが本当に心に沁みます! そうなんです! まずは自分が思うがまま! 自分の感性が命ずるがままに! どんどん創作をするべきなんですよね! あれこれ悩んだって良いじゃないですか! 何度もやり直したって良いじゃないですか! 納得できる作品を創作できるのは、自分自身しかいないのです! 私もその事をしっかりと肝に命じて、これからも頑張って行こうと思いました! 短いながら、勇気と元気を頂ける大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
レビューありがとうございます! わあ、すごく熱意の籠もったレビュー、嬉しいです! 描きたいものを描けない苦しみ、そしてそこから一歩踏み出す姿を描いた作品です。 共感していただいて、本当に嬉しいです。 そうです。 何度だってやり直していいんです。 自分が納得できるまで。 私の方こそ、とても励まされるレビュー、ありがとうございました! 感謝です!

/1ページ

1件