青空

超妄コン応募作品です。

激甘桜餅

青春 完結
2分 (1,178文字)
描きたい絵をうまく描けない。もどかしい気持ちを書きました。

3 67

あらすじ

私は青を塗り潰す。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 綺麗な一人称の文章で語彙選びが綺麗でした。 でも、「燻る」はひらがなのほうが作風にあっている気がします。 「咥える」もそうかも。 漢字とひらがなの使い分け
1件
 深く、共感できる作品でした。  描きたいものがすぐそこにあるのに、描けないもどかしさは良くわかります。  空というのは身近に感じられるくせに、届かないもので、描くことも難しいものです。でも空は変化
ネタバレあり
1件
うわぁ!物凄く共感できるめちゃめちゃ素晴らしい作品です! 絵画、小説、音楽、どれを取りましても全ては自己表現! 確かに素晴らしい作品を次々と紡ぎだす憧れの人は、誰にだっています! その人を目標にして
ネタバレあり
1件
もっと見る