なぜか85

つづきを・・・・・・続きをください!! 冒頭の隆彰の話し方が小学生っぽくなくて、すぐに作品ページに戻って確認してしまいました(笑) その頃から、隆彰は隆彰だったんですねぇ そんな彼が俺様な思考から、高校生らしい、とにかく行動あるのみ!と様変わりしていくのがよかったです。 優一が経験済なのは私も驚きましたが、傷心の頃に誰かにすがっちゃったのかなぁ、などと勝手に想像しております。 ようやく二人がはじまったばかりのところで終わってしまったので、ぜひその後も書いていただければ、と思います。 あと、柊真がやり込められちゃうようなお話も、読んでみたいです。 二度もビンタくらってた彼にも幸せになってほしいので。
3件・3件
なぜか85さま お読みくださり、ありがとうございました。 そうですか、小学生らしくなかったですか…。それは失礼しました。 この前に書いた短編が初めて書いたBLで、とても苦労しながら取り組んだのを覚えています。 まだまだ拙いところばかりでお恥ずかしいですが、ふたりのその後が読みたいといってくださり、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
1件2件
コメントありがとうございます。 小学生らしくないというのは、悪い意味ではなく、いい意味で、です。 あの頃から、いい男という感じがしてよかったです。 気軽に読み返せるページ数もうれしいです。 また読ませていただきますね。
1件1件

/1ページ

1件