愚か者の初恋

「ねえ、賭けをしない?」 それは悪友との賭けから始まった。

午後野つばな

BL 完結 過激表現
59分 (35,336文字)

371 2,912

あらすじ

小学生の神崎隆彰は、両親にある会社のパーティーに連れてこられる。 パーティーの雰囲気に嫌気がさし、こっそり会場を抜け出した隆彰は、ホテル自慢の日本庭園の池のほとりで、無理やり誰かに女物のドレスを身に着

感想・レビュー 2

もうきゅんきゅん♡

あぁー!!!もう胸が苦しいくらいに 恋っていいなぁ~って改めて思いました! 続編とかもし書いていただけるなら ぜひ見たいですね♡♡♡
2件3件
つづきを・・・・・・続きをください!! 冒頭の隆彰の話し方が小学生っぽくなくて、すぐに作品ページに戻って確認してしまいました(笑) その頃から、隆彰は隆彰だったんですねぇ そんな彼が俺様な思考から、
ネタバレあり
3件3件