詩さんの作品は、描写がとても素敵で素晴らしくて、心にすーっと入ってきます。その中でもこの作品はより心をぎゅうとさせられました。 パパとの「新しい形」 パパとママと最後に三人で一緒に観た映画。 わざとゆっくり飲むクリームソーダ。 ちえみちゃんの電車の時間本当は知っているのにパパに言いたくない気持ちとてもよく分かります。実はわたし自身似たような経験をしています。わたしもお父さんと別々に暮らすことになり、車で遠回りしてもらい、まだまだ一緒にいたい!お家に帰りたくないと思っていました。 最後のパパは右、あたしは左、神様があたしたちにこういう運命を与えてる、あまりにも切なくてなんともいえない気持ちになりました。 ちえみちゃんは本当にパパが好きなのがよく分りました。お互いに。 ちえみちゃんは、大人になってもパパとずっと会えますように(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(^-^)/
1件・2件
描写、褒めていただきありがとうございます! あまり直接『離婚』という言葉を使いたくなくて、ちえみとパパのやり取りの中で読み取って貰えたらなぁと試行錯誤しました。なので、「わかる」と言ってもらえて嬉しいです!(*´ω`*)
1件
描写、どの作品も素晴らしいですよ~☆ 「離婚」もすぐにそうだろうなと分りましたよ~(^^) 読みやすいのに文章がしっかりしていていつもいいなぁと思って読んでますよ(^o^) それから、時々思い出すわたしのお父さんに改めて会いたくなりました~
1件

/1ページ

1件