sati

やって悪口 やらずに悪口 真実を見ずに悪口 真実をねじ曲げて悪口 でも、最悪なのは味方の振りして悪口人間だな 悪口言うため、貶めるために態と喋らそうとする人間 そしてそんな人間を見抜けない人間も 最近多いのよね( ̄。 ̄;) 人間関係を構築しない年代は特にね メール ライン インスタ めんとむかって言葉で人間関係を構築してた、私達の時代と違うから騙されるんだろうけどね 騙して貶めるためる人間は 騙す相手の居心地の良い言葉を紡ぐからね 会社は既に 【触らぬ神に祟り無し( ´艸`)】の悟り 一日で、一番長い時間を過ごす会社でプライベート的な人間関係構築は入社10年でやめた(≧∇≦*) さわりに来ない存在が気に入らなくて【攻撃】する神は居るけどね( ̄。 ̄;) 深く関わるから【悪口】に繋がる 関わりを放置すれば悪口は無くなる が、奴らは悪口言いたいから関わりたいのだ 面倒くさ お風呂入ってこよう(≧∇≦*)
・3件
そうなのよ 結論は悪口言わないと居られないのよ(苦笑) だからなにをしても言われるし、 誰でも言われる(苦笑) 悪口人間は 孤独に生きてくれ だね(^_^;) 私は元々職場に友達は不要派 同僚は同僚 友達は別だな
2件
私も\(^o^)/ でもね、【その思考】が攻撃対象なのよ 昔からね
1件

/1ページ

1件