ハナコもメールも呪いも、そしてなにより人の心が恐ろしい。 どの読者にもどこか覚えが、そして自分だったらどうする?と問いかけずにはいられない恐怖作品です。 常々、チェーンメールなんてくだらない、馬鹿馬鹿しいなどと思っていましたが。 ここでは本当に悲惨な事態が次々と連鎖する。 『おねえちゃんはダメなの……』 途中、ヒロインに迫ったハナコの言葉にガクブルしながらも引っかかっていました。 そういうことだったのか……とラストで驚愕。 そしてその後のエンディングがまだ背筋が凍ります。 そう、なっちゃうのかな……自分なら。 毎日、ハナコの夢をみないかとドキドキしていましたが、完結した今夜からもまだしばらくその懸念は続きそうです……。 完結、お疲れさま(*´Д`)ブルル…
1件・1件
うのすけーー! レビューありがとー! ぶっちゃけ、リアルが殺人的スケジュールで本気で締切に間に合わないと思っていたので、完結できて本当にほっとしたというのが本音です(苦笑) にも関わらず、深くまで読んでくれて、小さな悪戯や、小さな悪意が負を招き、連鎖させていくということに恐怖を感じて貰えて嬉しいです。 いつもありがとうございます。

/1ページ

1件