ハナコ

注)執筆中、怪奇現象多発につき、読むのは自己責任でお願いします――

藤白 圭

ホラー 完結
1時間39分 (58,892文字)

142 1,818

あらすじ

表紙:お粥さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoDSYCnfvbEowC5qZjR4L2A1 2018/08/01開始 2018/09/30完結 【概要】

感想・レビュー 4

ポヨポヨ‥ ポヨポヨ‥ 怖かったー。ハナコさんだと言うのでトイレのレジェンドだと思ったんですが いや、そっちかーい∑(゚Д゚)って突っ込んじゃいました いまでもチェーンメールってあるんですね なんか藤
ネタバレあり
1件
うわー、ラスト、そう来ますか! ((( ;゚Д゚))) ジャンルはホラー。だけど、誰もが心の奥底に持っているであろう闇を鋭く抉り取った、底冷えする恐ろしさを持つ物語。 ((( ;゚Д゚))) おそ
ネタバレあり
1件1件
ハナコもメールも呪いも、そしてなにより人の心が恐ろしい。 どの読者にもどこか覚えが、そして自分だったらどうする?と問いかけずにはいられない恐怖作品です。 常々、チェーンメールなんてくだらない、馬鹿馬
ネタバレあり
1件1件
もっと見る