さくら

普通に探偵ものとして楽しめました。 くたびれた感じのおっさんとタバコ、これぞ探偵です。 そして、BLが好きなら一粒で二度楽しめます。 文章も読みやすいので、探偵ものとして普通に読んでみてください。
1件・1件
レビューありがとうございました(^^)/ こちら、BLとしてはいまいちエロ要素が無いので(笑)玄人さんしか目を通してもらえない傾向にありますが、レビュー頂けて感無量です。 『日々是ツイート♪』というエッセイでアンケートを取ってみたところ「綾瀬と佐々木の出会い編」が次に読みたい第一位でした。 作者が思う以上に愛されている話らしく、嬉しかったです(^^)/ 返す返すも、レビューありがとうございました!

/1ページ

1件