感想・レビュー一覧 5件

やらかしましたね、佐々木くん。

今回は相手に対する想いが強く、事件が起きましたね😅莉緒、ハルキは川瀬、川瀬は佐々木くん、市來はハルキ。で、佐々木くんは綾瀬。人の気持ちは難しいですね😅で、今回一番の被害者は綾瀬さんですね。寝床はな
ネタバレあり
1件
サクサク楽しめて、気づいたら縺れた人間関係が解けた快感を味わえる作品、だなと感じました(^-^) 一人一人魅力的な人物たちが織り成す人間ドラマを鮮やかに解決していく、読み終えたときにそんな印象を受け
ネタバレあり
1件1件
普通に探偵ものとして楽しめました。 くたびれた感じのおっさんとタバコ、これぞ探偵です。 そして、BLが好きなら一粒で二度楽しめます。 文章も読みやすいので、探偵ものとして普通に読んでみてください。
1件1件
最高でした!! 今回のキャラ募集にはぜひ参加したかったのですが、如何せんキャラを単独で考えるのが苦手でサークルを傍観しておりました。 そして、この作品を読み、“ああ、あのキャラがこんなふうに~”と感動
1件1件
今回はキャラも多くそれぞれの想い、想われが複雑に交錯して縺れていき、物語が進むにつれて一つ、また一つと解れ繋がっていく模様が凄く楽しかったです!読みながら相関図思い浮かべてみると本当に面白いです。今回
1件1件

/1ページ

5件