sati

おはよーヾ(^▽^)ノ 秋の夜長で思いの外のんびりしてるひね猫です てか、数年で会社が変わるわけも無く 【いざっ】て言っても、恒例の如く、周りに居る同僚とヨバレル者達は 遠い先のこともしくは我関せずと時を過ごしている で、ひね猫も学習した( ̄^ ̄) 【自分から公言する】=【何でもかんでも我が下に届く不具合の山】 ギリギリまで公言しない(≧∇≦*) で、今は自分の処の整理と準備と決算書類だけに集中( ´艸`) 昔は【自分の処】だからモンスターの仕事も全て管理してたが、天狗になってきたモンスター 次期ソフトでは放置することにしたから今から放置してる→だから何も言われずモンスター天狗( ̄^ ̄) ねーねー あのぎとぎとフライヤーの一角に 重曹と洗剤とクエン酸(お酢でも良い)混ぜ混ぜしたのをキッチンペーパーに染み込ませて、ラップで貼り付けて、半日放置したらどれだけ取れるか やってみたい( ´艸`) ひね猫の秋の夜長思考( ´艸`)一角だけ綺麗にして返す(≧∇≦*) あと……… 富田林逃走犯逮捕の懸賞金は ………合計500万 どうなったのだろう………夜長思考(≧∇≦*)
・5件
おはよう あの鍋、チャレンジしたくなるよね(笑) 私も2日持ち帰りたい(笑)(笑) 爪で押すとペロンと小さく剥がれる。 我慢できず、5分くらいペロンペロンしちゃったわ(笑) うんうん、satiさん成長したよね(笑) 私にはその成長にどれだけ我慢が必要か分かる! 損な性分だよね(苦笑)
4件
爪でぺろんとは無理(´θ`llll) 微妙に潔癖症(≧∇≦*)でもね あー言うの ゴキちゃん大好物♪♪ 気をつけてね♪♪ 富田林の逃走犯 同行男が気づけば、自転車調べられずに逮捕もされず。500万丸儲けだったのにね 踏んだり蹴ったりの44才日本縦断男に笑っちまった。 お仕事で捕まえた警備員 500漫画期待するよね。 垂れ込みと逮捕の違いは何処に在るのだろう きっと 《100万位………》と、今も期待してるのかな? なんて考えてます( ´艸`)
3件

/1ページ

1件