雑草

読了いたしましたのでレビュー失礼します! 主人公たちの日常をまったりと読ませていただきました! (アクションもあったのですが) ただ、そうすると、ついついジャンルが現代ファンタジーであることを忘れてしまっていてハッとしたり笑笑 終盤手前ぐらいまでは、このままシリーズにせずにラストを迎えてもいいかなと思ってしまったこともあったんですけど…… なんですか、あの展開は|д゚) 序章にふさわしい内容でした!! 今後も話が続くので、細かい部分はまた次の章を読んでからそこでレビューしようかと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました! また次の作品、お邪魔しますm(__)m
・2件
雑草さん♪ 拙作にレビュー、ありがとうございます! そうです、まだまだ続きます……申し訳なひ(ノД`) ゆっくりのんびりお付き合い頂ければなと思っております♪ こちらもちょろちょろお邪魔しております♪ よろしくねっ!
1件1件
なんだか、ゆっくりのんびりすぎて本当に申し訳ないのですが|д゚) また次を楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

1件