sati

矯正ダイエット期間( ̄。 ̄;)( ´艸`) 私は《何となく気分が悪い》が続いてて食欲が無い 整体の反動が、台風と重なったからか 整体があわないのか??ヤブだったのか? でも、背中と首は楽棄てがたい 様子見中 ただの疲れのタイミング……か……… 更年期か 自律神経迷走中か 気づけば一ヶ月針灸院に行ってないから、日々の調整がされてないのが原因かも 働いてたのね鍼灸師(^0^;) 連休明けの予約入れたわ(//∇//) 【一ヶ月空けると、自律神経迷走してます】てね
・5件
あら、調子悪いのね カツサンド食べられたから快調だと思ってた(><) 毎週の台風も勘弁だよね
4件
カツサンド食べた後の施術から微妙なの 食べ過ぎて、うつ伏せが気分悪いのかと思ってたが ずーっと微妙に気分が悪い で。丁度雨降りだして、台風騒動となった(^0^;)
3件

/1ページ

1件