浅果好宗

あめさんの文章力・表現力は皆さんが知る通りレベルの高いものです。 だからこそ抱腹絶倒でした♪ めっちゃ綺麗な文章でクローズアップされるのが、おっさんの足。 道を踏み間違えそうな主人公に『仕方ないよ』と思えるくらいの展開でした(笑) おっさんの足を見たいような見たくないような、足から上はやっぱりダメだよな?と悩ましくもなる物語でした♪ あめさんのコメディ、とても楽しかったです♪
2件・1件
恥ずかしさを捨てて、思い切って書いてみました! 公開する前は、やはり恥ずかしかったですが、楽しんでもらえてよかったです! 書いてても楽しかったです♪ 脚フェチの主人公とバーコード刑事、続編もいつか書くかもしれません( ´艸`) 読んでくださってレビューまで、ありがとうございました(≧∇≦)

/1ページ

1件