sati

今日も一日働いた(∩´∀`∩) 半分呆けてたけど……愛嬌( ´艸`) Eri さん(乳癌闘病記)で私も読んだけど 凄いよね。車もキーレスだもんね 以前、コメント書きに行ったときまきすけさん見たと思うんだけど……… 勘違いかも( ̄。 ̄;) 最近物忘れが激しく 記憶を都合良く合成する(^◇^;) 二週間程読みに行かなかったら 何時の間にかEriさんは退会してたけど 凄い数読んでたし 凄い数のファン登録してたけど あんなけ………読むとなると………徹夜か(^◇^;) て、思った 私がたまに触れる闘病記エッセイ 全てに姿見掛けたもんね 早かったな………居なくなるの 私が知らない期間が長かったのかも知れないけど 長閑な雪の風景が 羨ましかったけどね そして、医療は日本の方が良いのか悪いのか?? 医療に値引きが有るのか( ̄。 ̄;) た、人間性の違いを知って 国のトップの違いに納得した事を思い出した 因みに 暗証番号忘れたらどうなるんだ(^◇^;)
・3件
お疲れ様ぁ そう、Eriさん! 彼女の話のマイクロチップを調べてたら免許証に行き着いたのよ で、愕然とした(笑) そう、居なくなっちゃったね。 結局、肝心の治療に行き着くまでに…… 暗証番号は、3回間違えたらロックがかかって、暗証番号解除と再設定しなきゃならないよ
2件
ほう(^◇^;) 何処かに控えたと思うが どこだ(^◇^;) 駄目だわ。 呆けてる( ´艸`) 1つは解る もう一つが(∩´∀`∩) 飛んでった(´▽`)ノ記憶から( ̄。 ̄;)
1件

/1ページ

1件