もう何度読んでも吹き出してしまいます(笑) 書籍化されたのですね!凄い! そうですよね、1ページでこんなに笑えるなんて! 映画館で隣の人の飲みそうになる事ってあるあるですよね。 でも実際飲んでしまったことはないけど、飲んでしまったら・・・ この作品のようなコントになるならば飲んでみたいです(*^-^*) 映画の内容と、スキンヘッドの兄ちゃんと、主人公がそれぞれにシンクロしていたのが凄く面白かったです! まさに見事なクライマックスでした☆
1件・2件
ありがとーございます( ゚∀゚)ノ この一ページに、めちゃくちゃ時間使いましたよ( ̄▽ ̄;) 読みやすさ、分かりやすさ、もじすう、表現などなど… 50回記念の短編部門大賞に選ばれるとは思ってもみなかったですけどね(゚ω゚;) しかし、近い未来にそれ以上のご報告も… お楽しみに( ・ω・)ノ
1件1件
え・・・?(; ・`д・´) 近い未来にそれ以上の報告・・・・? ちょっと心臓が痛い・・・ドキドキします。。 タッくん、また凄い事をしたのでしょうか・・・ 楽しみにしています(*‘∀‘)

/1ページ

1件