haori

こんばんは(^ ^) 朝は読まない方が……と書いてあったのに、基本、朝にお邪魔させていただいてました( ̄▽ ̄)アハハ ドロドロとありましたが、むしろ私はピュアなお話のように思いました。互いへの愛がすれ違ってしまったがゆえに、叶わない愛となってしまっただけで。しかし互いを想う心はこんなにも強いのに、どうしてこんな事態となってしまったのか。まあ、それが愛というものかもしれませんが。 つまり、愛が強ければ強いほど、相手を独占したくなる。その感情が疑心暗鬼を呼んで、愛しているはずなのに、いつの間にか疑いのまなざしのほうが強くなり、相手を信じられなくなる。でもそれでも愛が消えたわけではなくて、だからこそ……と、読了後、あれやこれや考えてしまいました。ただこれは、作者様が意図するところとはまったく違う考えかもしれません。その場合、けったいな読者がどうやらけったいな読み取り方をしたようだぞとお思い下さいませ<(_ _)> すみません、まったくレビューにならないことをつらつら書いてしまいました。作者様の愛のお話、堪能させていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
2件・3件
haoriさま、いつもありがとうございます。(。ノωノ) いやいや、読み通りでござます。仕事柄色んな方から色んなお話を伺うことが多いのですが、どんだけあかんやろソレ、みたいなお話であっても、深く潜ると見えてくるのは善良さ。その善良さが裏目に出てしまったとき、裏切りと捉えられてしまうのかな、と思います。 うーん、中々『危険な関係』や『オイディプス』みたいなどろっどろは書けませんねえ。(T_T) お立ち寄り、ありがとうございました。
1件2件
更紗さん、こんばんは(^ ^) お返事ありがとうございます。 途中、2人の再会は彼女か彼の幻覚なのかな~と思ったりもしたんですが、最終的には現実だったんだろうなというところに落ち着いて。でも大分謎めいていましたね。 まあドロドロも根っこはピュアな愛があるはずで(と私は思います)、善良や裏切りもまたしかり。どこかでは繋がっていると思いますので、ピュアな愛と書きましたが、すなわちドロドロでもあったと思いますです(ややこしい日本語)
1件

/1ページ

1件