感想・レビュー一覧 6件

こんばんは(^ ^) 朝は読まない方が……と書いてあったのに、基本、朝にお邪魔させていただいてました( ̄▽ ̄)アハハ ドロドロとありましたが、むしろ私はピュアなお話のように思いました。互いへの愛がす
ネタバレあり
2件3件
寂しいなと思いました。 病院独特の空気感。朗らかさや気遣いが感じられる中でどこか充たされず、隔てられ孤独を感じる様な雰囲気。 それを何故か強く感じてしまいました。 不貞とも不倫とも違う、回りからの圧
ネタバレあり
1件3件
他のレビュアーさんたちのように、何度か拝見させていただきました とても悲しいお話でした(T ^ T) ところでこちらの作品なのですが、鶴子の恩返しの真逆、と説明されております どういう意味な
ネタバレあり
1件
初見では難しく、二度三度と読むことで理解し面白さを増す歪んだラブストーリー。 第三者の勘違いから二人はすれ違い、別の道を選ぶはめに。それでも最後まで、認知症を患っても互いを愛しあっていたのはすごいで
ネタバレあり
1件
たった一人の人を愛していたのに…… 勘違い、すれ違いで失ってしまった。 でも進一も元妻、冴子を忘れることはなかったんですね。愛していたんですね。今妻の前で名前を呼んだから…… 最初で最後の再会。
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まるで別世界の話を読んでいるかの様に錯覚を受けました。敷かれたレール、その言葉が頭を過ります。ただ一人、あなただけを愛していたのに……すれ違いは悲劇を呼び、そして
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件