どこか切ない、中年のおじさんのお話。。 「せめてダンディであるために」 心に染み入る言葉ですね・・・ ふふ( *´艸`) すごく面白かったです~!! アルミ缶の上にあるミカンは奇跡ですね。 レストランでのちぐはぐな状況に吹き出しました。 報われないな、切ないな・・・と笑いながら読んでいましたが、最後にとっても素敵なラスト! 思わず心の中でバンザイヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ こんなおじいちゃんいいなぁ☆ 1ページ毎に笑えて、落ちでほんわか。 楽しい時間をありがとうございました!
1件・2件
ミカンの奇跡を目の当たりにしてしまいましたね(゚ω゚;)! そうです、全てはこの作品が妄コンで評価されてから始まったのです。ダンディなおじさまに乾杯 (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
1件1件
わあ~原点なんですね!凄い! 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

/1ページ

1件