みづきあおい

大変ご無沙汰しております、みづきです。 先ほど物凄く久しぶりに新しいのを公開したのですが、ドッキドキしてます。久しぶり過ぎて(笑) キンヨウビノヒミツ/_novel_view?w=23629190のスピンオフを連載開始しました。 キンヨウビノヒミツ +前橋君の場合+ /_novel_view?w=25279987 短編なので、割とさらっと終わらせる予定でいます。 こうして並べてみるとやっぱりタイトル変更しようかな。どうしようかな。ちょっと考えます。うーん…… 12月になって一段と寒くなりましたね。 風邪などひかないように、皆様どうぞご自愛くださいませ。 2018.12.7 みづきあおい
1件

この投稿に対するコメントはありません