このページのリンクアドレス

エブリスタ
キンヨウビノヒミツ

小説 恋愛 大人の恋

恋愛週間

キンヨウビノヒミツ

みづきあおい

やってしまった。 今までお酒で失敗なんてしたことなかったのに。

完結

33ページ

更新:2015/07/03

説明

朝起きたら、男と一緒に寝ていたなんてドラマやマンガの中でしか起こらないと思っていた。


そんな作り話みたいな事が、自分の身に起こるなんて。


井上 絵奈。


26歳なんて、若気の至りじゃ済まされないような年になって初めて、お酒でやらかしてしまいました。



-----

ちょっとボリュームはあるかもだけど、単発なので短編扱いです。


2015.6.9~


▼完結作品
 ・冷たい雨の降る夜だから[リンク]
  アフターエピソード To be alive again [リンク]
  
▼らくがき雑記
 ・青い 碧い 蒼い [リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みづきあおいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません