なんて温かいお話でしょう(´;ω;`) また泣かされてしまいました。 お婆ちゃんの黒縁メガネ・・・ 読みはじめは特にその意味を考えていませんでした。 だけど、最後にあんな深い意味があったなんて。。 思春期、反抗期、誰もが通る時期。 その時は子供ってわからないんですよね。 親やお婆ちゃん、先生の言うことがとにかく疎ましくて。 だけど、それが自分のためだったんだって気が付くのは随分大人になってから・・・ 自分自身がそうであったから、余計に共感し心に響きました。 お婆ちゃんの孫に対する想いがとっても温かくて涙が出ました。 こんなお婆ちゃんになりたいです。 若い方にも是非読んで欲しい、素敵なお話でした**
・2件
ありがとーございます(∩´∀`)∩ お婆ちゃんを話しの軸に持ってきている作品は二つ書いているのですが、どちらも泣けます(´;ω;`)モウコンデモヒョウカサレテルカラネー 勿論、伝えたかったのは題材にした黒縁メガネとおきあがりこぼし。お婆ちゃんは何一つ語らず、自分で気付くところに涙が( ノД`) これぞ、無償の愛ですね。 いつも素敵なレビューを、本当に有難う御座います(=゚ω゚)ノ
1件1件
もう一つのお婆ちゃんは、アレかなぁ。 小説を書くお話でしょうか(*‘∀‘)ヨンダカモ タッくんのシリアスシリーズ、今の所全部泣いてます(´;ω;`) お笑いの帝王だけじゃない~( ノД`) 他の作品もちょっとずつ楽しみますヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件