文化祭の後夜祭なんて、それだけでテンション上がる(*^-^*) 好きな相手を見つけて手をつなぐ。告白したら永遠の愛が・・・ というジンクスにワクワクしました! どんな青い春が待ち受けてるんだろう~! いいなぁ、青春だな~(≧▽≦) と思いきや、あちゃ~~~!! コントのような落ちに爆笑ww 読んでる方は可笑しくて仕方ないけど、 実際なっちゃったら気まずいでしょうね(笑) 一世一代の投げやりな告白 迫りくる友達 振られた主人公 友達が好きな沙織・・・ 魔のトライアングル! 楽しかったです(*ノωノ)♪
・2件
ありがとーございます( ゚∀゚)ノ この作品は評価悪いんですよね(゚ω゚;) それでも楽しんでいただけたようで嬉しいです(●´∀`●) ちょっと、月曜まで動きが鈍ってイン率が低下しますm(_ _)m 
1件1件
そうなんですか?Σ(・□・;) んー楽しかったです(*・ω・)ノ タッくん忙しそうですねヽ(´o`; どうぞ無理せず~! 頑張ってくださいヽ(*´∀`)

/1ページ

1件