「私は彼女いない歴・・・年。三十七歳の会社員です。  この小説を読んだら元気になりました。  なんだか幸せになれる気分がするなーって思ってたら、ワワワッ、新年早々、初めて仕事で褒められたんです。  それだけじゃありません。急に職場の女の子に告白され、その後、隣の課の女の子から「今度の休み、空いてないか」って誘われました。  幸運のラッシュは続き、年賀はがきが当たって切手シートまで貰えて喜んでます。  今年はいい年になりそうです」  通販の「購入者の声」でよく見かける文章が、これほどあてはまる小説はない。  考えるな!  感じるんだ!  これほど短時間でハッピーになって、明日からやる気のわいてくる小説はない!  会社の管理職はこの小説を買い取って、男子社員に読ませろ。  会社の躍進間違いないぜ!    女性が読んだ場合、どうかまでは知らない。    
1件・1件
レビューコメントありがとうございます^^ 学生時代の私の妄想から生まれた作品だったのですが、会社員の方からの評価を頂けた事を嬉しく思います。 (^o^) 自分も社会人になった今、このような出来事が起こったとしたらどんなに幸せだろう、どんなに心が洗われるだろうと思います。 草食系、絶食系とまで言われる程の男子が出現し、恋愛離れが進み続けている昨今、このような積極的な女子の存在もありなのかもしれませんね。

/1ページ

1件