感想・レビュー一覧 14件

 「私は彼女いない歴・・・年。三十七歳の会社員です。  この小説を読んだら元気になりました。  なんだか幸せになれる気分がするなーって思ってたら、ワワワッ、新年早々、初めて仕事で褒められたんです。  
1件1件
とても読みやすかったです! 今よりも文章力が低いと言うのでどんなのかなと思ったら、難しいという事もなくスラスラと楽しむ事が出来ました。 私的にはこう言う、簡単に纏められた文の方が内容も理解できるので好
ネタバレあり
1件1件
初めまして(*^^*) 読み始めたら一気に最後まで読み切ってしまいました。 不思議な世界観でありながらも、なんだか心温まるストーリーだなと感じました。 また、他のお話にも足を運ばせて頂きますね。
1件
彼女達の住処もそうだが彼女達がどういう知り合いなのかも気になるな…… とても読みやすい小説だった 彼女達の正体が明らかにしたいようなそうでないような
ネタバレあり
 一週間、日替わりのヒロイン達とのやり取りを綴ったお話です。ファイトクラブを思い出しました。  あれですね。非常にラノベらしい設定なのではないかと。  しかし、それでいて、世にも奇妙な物語にも似た、ど
ネタバレあり
2件1件
読了しました。 斬新な発想。 曜日ごとに現れる謎の女性。 謎は謎のままで、読み切らせてしまう文章力があります。 キャラクターの造形、主人公の日常との対応など、上手く構成されています。 今後のますます
ネタバレあり
3件
あらすじを読んで、とてもオチが気になり読みました
ネタバレあり
それぞれの曜日に、本当に魅力的で特徴的な女の子たちが出てきますね。この描き分けはすごいです。 短編ではなく、オチのついた中・長編で読みたいです。ここまで読者を引っ張る力があるのですから、きっと面白く
1件1件
正直な感想を述べますと… 短編なのが勿体ないほど楽しめました。 ドジっ娘、ロリ娘、お色気、寂しがりなど、それぞれの曜日が個性的であり、魅力的でした。 また、バスに乗ってやって来るところは非現実的
ネタバレあり
4件1件
レビュー失礼致します。 1週間という括りのなかで、不可思議な日常を送ることになった青年。 位置づけとしましては、サイエンス・ファンタジーになるのでしょうか。 月曜日から日曜日まで、毎日主人公の許へ
ネタバレあり
2件2件
アイディアが素敵で面白かったです! どんどん先に読みたくなって、一気に読んでしまいました。 疲れた現代ですごく癒される作品。 説明文に曜日の擬人化とあるので、それが盛大なネタバレになっていて、それが書
ネタバレあり
1件
こんな一週間を過ごしてみたいと思わせるのです。 キャラが上手く使い分けられていて、最後まで楽しく読んでしまう。その謎も知りたいところではあるが、これは作者の意図にお任せしましょう。
1件
もっとそれぞれの様々な1週間が見たいです。 個性が手に取るようにわかり、読む手が止まりませんでした。 是非、続編というか続きが読みたいです。 期待してます( ^∀^)
1件2件
七人の娘達がそれぞれ、性格別に書き分けられていて楽しめました。謎が多い作品です。(笑)
1件

/1ページ

14件