森元雄牛

設定や登場人物がとても魅力的で思わず物語に引き込まれてしまいます。 文章は読みやすく纏まっていて表現豊か、テンポも良くページをめくる手が止まりません。 人物の感情の変化や胸中などもよく書かれていて感情移入しやすかったです。 どの登場人物も好きなのですが、一番のお気に入りは如月でした(笑) 乳母と言うとどうも主の権力を笠に着るイメージがあったのですが、どちらかと言うと真面目な人々の中で良いアクセントになり読んでいて楽しかったです。 今後の作品も楽しみにしていますね。
・1件
森元さん お忙しい中、素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 如月は作者もお気に入りキャラなので嬉しいです(もはや主人公たちより如月に年齢が近い……) お仕事しながら資格試験の勉強、さらにご自分の作品の執筆と、大変かと存じますが、どうぞご自愛しつつがんばってください(^^♪
1件

/1ページ

1件