植松 郁子

グリム童話のようなメルヘン。 やさしいやさしいおはなしです。 読み終わると心がスゥと軽くなる。 ところどころのイラストも可愛くて、ほっこりします。 こんな童話を読みたかった。
・2件
郁子さん、『翼ひろげて』の中の『天使の祈り』にレビュー有難うございます。嬉しいです。 これは区の青年講座で童話の勉強をした際に創作したものです。何年かして童話サークルに入会した際に同人誌の原稿として送ると、 「この童話を読んだイラストレーターの女性がぜひ挿絵を描かせて欲しい」 …と言っているんですが宜しいですか? とサークルの会長さんから電話がありました。もちろん私は大歓迎ですと言ったと思います。イラストレーターの女性はペンネーム『タネ』さんと言って当時21才の若い女性でした。彼女からもわざわざ手書きでお礼の手書きが届きました。あれから何年も過ぎてそのタネさんも結婚して子供さんも生まれて
1件
不思議な出会いをしましたね

/1ページ

1件