感想・レビュー一覧 11件

グリム童話のようなメルヘン。 やさしいやさしいおはなしです。 読み終わると心がスゥと軽くなる。 ところどころのイラストも可愛くて、ほっこりします。 こんな童話を読みたかった。
2件
第一話「天使の祈り」を読み終わりました。 心温まる童話です。 心の美しいヨブの熱い想いと大きな愛に感動しました。 純粋なヨブの魂が人々を救い導いてくれますように、心から祈ります。
3件
まだまだ途中ですが、いつも心から笑顔になれる作品をありがとうございます、一日も早く新しい章に行けるように読ませて頂きますね!
11件
まだ、途中までしか読んでいませんが、とても素敵! 心を浄化してくれそうな作品 癒やされます! 素敵な作品に出会えて嬉しいです。
1件
レビューを失礼いたします。 サークルからやって参りました。 まずは一章を拝読させていただきましたが、とても心温まるストーリーでございました。 主人公たちの、他人を思いやる慈悲深さや、貧困のなかにおい
ネタバレあり
1件
サークルの宣伝掲示板から来ました。 谷口恵梨香と申します。 最初のお話を読ませて頂きました。 最初のお話が、導入部、ルカの二つの旅、という風に構成されていますが、一つだけで話を作ってもいいのかな……
まだ読み始めたばかりですが… これは楽しい! 実に楽しい!! 物凄く楽しい!!! 読み進めるのが楽しみです。 ファミリーヒーローに超期待ですっ!
ネタバレあり
1件
映画になったら、世界大ヒット間違いない作品ですね。
2件1件
一話を繰り返し読んでみて改めてほのぼのとした作品に感じました。 天国から地上に降りてきた天使が人間として、貧しい母子を助けるストーリーが素敵です。 続きも読みたくなりました。
8件1件
気持ちが温かくなる、素敵な童話です。   普段の生活の中では、恥ずかしさや照れくささもあって、なかなか素直な心を出せないけれど、それを創作で著すことの素晴らしさをあらためて知りました。   目線を下げ
2件1件
気持ちがあったかくなる素敵な作品でした。 作者さんの作品は全部読ませていただいていますが 作者さんらしい優しい作品だなって改めて思いました。 綺麗な風景が目に浮かび登場人物も一人一人が心が綺麗で
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件