落花枝

 人間関係、キャラクター、読みやすい文章がとても魅力的な作品です。  複雑な人間関係は、ミステリー小説の醍醐味だと思います。それぞれ個性のある登場人物たちの人生が絡み合っていて、とても面白かったです。  美しいものには憧れます。どうしても、綺麗で儚いものを見たいと思ってしまいますよね……。だからまさかの展開に、美人の鼻フックを見た気分になりました。  登場人物たちの美しさが、人間の心の醜さを際立たせているように感じます。そこが素敵だなと思いました。    魅力的な登場人物たち。人間味があって、すごく好きになりました。彼らのことが気になって、ページを捲る手が止まらなくなります。  かーくんが可愛すぎて……。  終盤! 他の作品でも感じましたが、凄すぎます。止めたくても止められませんでした。  繰り返して読んでみると、こんなにもたくさんのヒントが散りばめられているのですが……。気づかないものですね。  いつまでも彼らの世界に浸っていたい。彼らの幸福を祈らずにはいられない。そんな素敵な作品でした。  次の作品も必ず読みたいです。
1件・1件
レビュー、ありがとうございます(*^▽^*)! 東堂兄弟シリーズは僕の作品のなかでも、「おばあちゃんにも読ませてあげたいです」「お母さんにも読ませたいです」「が、文字が小さくてスマホではムリなので書籍化してもらいたいです」と、たくさんのかたに言われる話ですね。 たぶん、キャラクター性が関係しているんだと思いますが。公開する前、一人で書いてるときは、猛か蘭さんが一番人気なんだろうなと思ってたのに、いざ公開すると、みんなが「かーくんが可愛い」と言われるんですよね。意外だったけど嬉しいです(*^^*) 後半のペースアップに関しては、よく言われますね。前半は伏線だらけなので、水面下の動きはあるけ
1件

/1ページ

1件