感想・レビュー一覧 16件

 人間関係、キャラクター、読みやすい文章がとても魅力的な作品です。  複雑な人間関係は、ミステリー小説の醍醐味だと思います。それぞれ個性のある登場人物たちの人生が絡み合っていて、とても面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
 読み始めると、これでもか! というほど美麗な登場人物たちに酔わされる。だが惑わされてはいけない。中身はとても骨太になっている。  巨額の遺産、山奥の洋館、招待状で集められた十二人、そして探偵。一見お
4件
 やっと読破しました(=゚ω゚)ノ  八重咲の独白の様なアレとか、終盤のたっくんの推理、他にもたくさんの読者へのミスリード、流石です(≧▽≦)  真相を明かしたと思ったら、さらに別の真相、そこに更
2件1件
ミステリーは私は全く書けない分野なので、凄く尊敬します。 謎解きもとても難しくて、最期の最期まで気が抜けませんでした。個人的に白であって欲しい方が白で良かったかな。 とにかく蘭さんの過去が壮絶で、しか
ネタバレあり
2件1件
感想を失礼します。 犯人は誰で、動機は何かな? って、 謎解きが楽しかったです。 そして、謎解きだけではなく、 「愛」について、しみじみ考えました。 大好きな人を輝かせるために尽力する愛。 こうい
2件1件
イベント「レヴュー書こうぜ」から来ました。 参加作品が3だったので1から見させて頂きます。 まだ途中ではありますが、面白いです! いろんな人の思惑がきちんと書けていて、主人公たる兄弟たちの設定
ネタバレあり
1件1件
結論から言うと凄く面白かったです。 最後まで飽きる事なく読まされました。 一番の魅力はキャラクターですね。 薫君、蘭さん、馬淵さん。好きです。 どちらかというとBLには抵抗がある方ですが、兄弟愛が
1件3件
 読み切った! そして面白すぎた!  これは商業レベルな気がします。  ともかくキャラクターが魅力的で、導入部や途中においても彼らに引っ張られて話が展開していき、中弛みがありません。  キャラクタ
ネタバレあり
1件3件
本性は良い人? でも裏の性格には驚きました(^_^;) 特に大塚さん(笑) 蘭さんの秘密の行動も(*^^*) 薫さんのあの時のアレ…(笑) 想像でしか楽しめないのが残念です(^w^) ゲームや騙しあ
ネタバレあり
1件1件
すごく面白かったです! アリ地獄って、そういう意味だったんですね~。なるほどー、と思いながら読み進め、最後の最後までその伏線が活きていることに脱帽しました。 兄弟の仲の良さもいいですね。次の作品も楽し
ネタバレあり
2件1件
表紙がより綺麗になりましたね~(≧▼≦)
2件1件
 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  『アントリオンの定理』を拝読させて頂きました。財産分与から架空のデス・ゲームに発展していく展開が面白かったです。仲のいい兄弟キャラも
ネタバレあり
2件1件
読み応えあります! キャラが好き(*^ω^*) とくに猛とかーくんの兄弟愛が楽しいです
1件1件
ヤバイくらい良かったです(*≧∪≦)? 大好きな作品の1つになりました★
2件1件
(応援) どの作品にしようか迷いましたが、シリーズ最初のこの作品に決めました。 過酷な宿命を背負った兄弟が、探偵業を営んでいるお話です。 突然届いた奇妙な招待状をキッカケに巻き起こるクローズ・ド・サ
1件2件
トカゲを始めたころより、時間がとりにくいですが…なんとか完結まで、こぎつけたいです… よろしくお願いしますm(_ _)m
1件2件

/1ページ

16件