マサト

『永久の日記』本日スター★2000達成ですね! おめでとうございます!! 応援してきた者にとっても嬉しい限りです。 改稿もかなり進んでおられますね。新たに『柔い光』が挿入され、益々幻想文学色が濃くなっています。完結も近いのでは? そこで一言…… 是非とも、コンテストにも応募されることをお勧めします。ファンとしても楽しみですから…… 皆さん、二度でも三度でも読み返して頂きたい。おススメです! 因みに、自分は三度目です! 読み返す度に、改稿されていて、作品に磨きが掛かってきましたね!
3件・2件
またまた応援レビューを賜りまして御礼申し上げます! 御言葉ありがたく受けとめさせて頂きます 今月中に完結します! そして畏れ多くて迷っていましたが、背中を押して頂けて コンテストにも挑戦したいと思います 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件
それはそれで、楽しみが増えました! 応援★しています……

/1ページ

1件