運命の赤い糸は愛し合う魂の契約だった ―永久日記より―

赤い糸とは、前々前世から繋がる宿命の魂が、時を越えて出逢うための絆であった。そして現世では、『恋人契約』からはじまった。

スギシン

2時間44分 (97,875文字)
1年ぶりの再開。構成も本文も大幅に改稿中です。ぜひ覗いてみてください! 

89 1万

あらすじ

 時空を超えて、愛のファンタジーが繰り広げられて行く。その舞台は、東京を中心に、ニューヨーク、更に『黄泉の国』(輪廻の神が降臨する)へと展開。時代は、現代社会が中心で、過去(江戸時代、平安時代)や未来

感想・レビュー 6

待望の再投稿に期待してます!!

まだ前段階ですが、、、 赤い糸と契約恋愛を絡めたお話、興味津々期待してます🤚 幻想文学と恋愛ロマンスの融合は、相変わらず健在のようですね❣️ また、新たな展開とか、楽しみにしております!
1件

改題『運命の赤い糸は・・・』いいですねぇー❣❣

改めて拝読させて頂きます。 更新、楽しみにしています。 頑張ってください!!
2件1件
『永久の日記』本日スター★2000達成ですね! おめでとうございます!! 応援してきた者にとっても嬉しい限りです。 改稿もかなり進んでおられますね。新たに『柔い光』が挿入され、益々幻想文学色が濃くなっ
3件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/10/4