ダックス

楽しい旅行、何よりでした。お醤油からめたおうどん、美味しいですよね。昔お土産のを食べました。実店舗でも食べてみたいなぁ~(^^)/麺類何でも美味しいけど、やっぱりおうどんか一番かな。天ざるや天うどん?も食べたい~。
・4件
うどん大好きなんですよ! 私も長女も! 天ぷらうどんも美味しいですよね! 地元ではないんですけど豊橋カレーうどんって言うのがありまして、丼の底に少しご飯があってその上にとろろ芋がかけてあってその上にうどんに出しベースのカレーがかかってるんですけど、うどんやさんに行きあるとついついたのんでしまうんです(笑) すごい組み合わせって思うかもしれませんが、これがはまるんです(笑) 前に秘密のケンミンショーでも紹介されてました! すみません、ついうどんの話になると熱が入ってしまって(笑)
1件3件
うどん愛がバシハシ伝わってきました(^^)/鍋焼きもいいですね。その三段のうどんメッチャ美味しそうです。勿論お店のだから格別なのでしょうが、真似してやってみようかな。とろろも大好きなので(^-^)
2件

/1ページ

1件