うちの娘は霊感少女

娘が体験する本当の話

かなりん

14時間39分 (526,888文字)
10万スター達成!ありがとうございます😊読者の皆様のおかげです😌

7,640 10.9万

あらすじ

ある日突然、第六感が目覚めた娘。 幾度も聞かされる心霊現象。 恐怖あり、笑いあり?の本当のお話。 突然、娘から幽霊が見えると言われたら、あなたならどうしますか? [シリーズ作品] うちの娘は霊

シリーズタグ

感想・レビュー 42

お願いします。

こんばんは。 毎回楽しみに(ごめんなさい…)更新待ってます。 実はお願いがあります。 難しいのは十分 承知しておりますが 霊能者の方に何人か視て頂いても違うな!と! かなりんさんの小説の娘さん達は本物
1件2件

セージの葉について

自分もセージの葉で浄化?みたいなのしたいのですが、ネットで調べたところ素人が興味本位やむやみやたらと焚き上げたらダメみたいなの書いてて諦めてるんですけど、どうしたら良いのでしょう(´・ω・`)? また
1件2件

いつもナイスな返しにホッコリ

娘さん達の日常に霊が見えてしまうのも苦労するんだなと感じております。 私の娘も小さい時見えてたもので😓 祓ってくれるかたがいなかったら焦りますね。 かなりんさんの、一緒に考えてくれる姿勢が、娘さん
2件1件
もっと見る